ネイチャーキッズ

何か新しいおけいこ事? じゃないですよ~。 星野リゾートが軽井沢で開いている「ピッキオ」。が、苗場プリンス内にオープンしていたので、ぐーぐ(長男)にトライしてもらいました。

星野リゾートを敢えて選んでいるわけではないんですが、たぶん、マーケティング的にあってるんだと思います…。

過去の星野関係の旅

リゾナーレ・小浜島ホテル  ニラカナイ(西表島)、星のや竹富島リゾナーレ・小淵沢貴祥庵(界)(松本)、トマム。

話戻って、ピッキオ ネイチャーキッズ 雪の家ではいくつか企画があるのですが、ぐーぐがトライしたのは、「雪の森 どうぶつ探検隊」。午前中9時~12時、くららさんと一緒に探検に出かけてました。行く前に子ども達でミーティングしたり、見てておもしろい…。ちなみに5,000円で、一種の託児といえば託児です…。

活動自体は、親はついていけませんが、写真もらえました。ネイチャーキッズ

ぐーぐ、砂場も好きだけど、雪掘りも好きみたい。 ネイチャーキッズ・雪の家

でぃーでぃ(次男)は、託児ルームで「去年もいらしてましたよね、大きくなりましたね~」と言われて、顔なじみになってました。やっぱり預けるとき泣きますが、「すぐ泣きやみましたよ」とのこと。よくある話で…。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です