子連れ ハワイ島旅行 2日目 ドライブ&ウミガメ編

ドライブに出かけて、ウミガメに出会えた~、という2日目の話。

 ウミガメのいる海岸にて。

2日目 午前中コンドミニアム見学申し込みで時間ロス

朝ごはんは、コナコーヒー(見た目、ホノルルコーヒー)で、アサイーボールとパンとコーヒー。

午前中、オプショナルツアーをヒルトンのサブフロントで申込み。馬車で行くワイピオ渓谷は、滞在期間中すべて満席で行けず。

2日目 昼前~ ドライブ出発

そして、ドライブ出発。ワイピオ渓谷方面へ。

昼ご飯は、TEXで、マサラダと、ハンバーガーなど。

ワイピオ渓谷の入口着。

ワイピオ渓谷へ行く道の運転は、非常に難しい…とのこと。なら、ちょっと歩いてみよう~と思ったけれど、下にいる人たちの小さいこと…。高層ビルから下を見たときよりも、小さい気が…。子どもたちを連れて帰るのは困難と判断し、泣く泣く入口で断念。

コナの農園に行くか、などと悩んでいるうちに、やっぱり夕方になってきて…

ハワイに来たのに、まだ一度も海に行っていない…というので、カロコ・ホノコハウビーチへ。

あちこちにウミガメが!!!

そして、夕方…。ここは、行ってよかった!!

夜ご飯は、ホテル方面に戻り、クイーンズタウンに。ハワイでも、寿司。朝も昼もパンだったので、何か食欲爆発気味…。

スーパーで翌日のパンやジュースを買って

ホテルで、お休みなさい~。

3日目は、ドルフィンクエストと、コンドミニアム見学です~!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です