子連れ ハワイ島旅行 8日目 ディズニー アウラニリゾート

アウラニで遊ぶぞ の巻

たまに見かけるキャラクターたち

アウラニリゾート満喫できるはずの唯一の1日。ゆるゆると起床。昨日、ほとんどディズニー感を感じないまま就寝。

8日目朝、絶対にキャラクターと会えるマカヒキ – バウンティ・オブ・アイランドに出向くも、すでに手遅れなのか、すごい待ち行列。翌日(最終日)にすることに。

朝ごはんを食べる前にトイレに寄ったら、トイレ脇から、ドナルド登場。ミッキーもここから登場。ミッキーと撮影はレストラン利用必須の有料なので、何かレア感を感じる…。ドナルドは並べば無料で撮影可能。チェックイン時にもらった紙に、キャラクターと会える時間・場所を教えてくれる電話番号が書いてあったらしいのですが、英語なので、スルーしてしまいました。偶然会えたキャラクターと戯れるしかない~! サイン帳にサインをしてもらっている子どもたちもいっぱいいました。準備良い。。

ウル・カフェへ。滞在中飲み放題のカップを子どもたち購入したがりましたが、もう翌日帰国だし…と我慢。

ライフジャケットを借りて、ビーチに行ってみると、ボディーボードなど無料でレンタル可能。しかし、出払い済なので、持参の浮き輪と箱めがねで遊ぶ。海では魚の赤ちゃんが見えたり、空には米軍の飛行機が見えたり。

お昼ご飯 ホットドッグ

いつの間にか昼となり、ホットドッグ。

アウトリガーつきの船に乗る

昼のど真ん中に船の予約ができて乗ってみました。かき氷の「ブルーハワイ」はこの色、と、かなり実感。最初手漕ぎでしたが、途中からモーター使いまして、火力発電所の方まで。

アシカがちょこーーーーっとだけ見えた、気が…。

その後、ウォータースライダー&大人しか入れないプールなど

ひたすらウォータースライダーをやりすぎて、寒気を感じる…。

そして、定番、ハワイの夕日~

その直前は、砂遊び。

最後の夕食

最後「カニ食べ放題食べるから」といろいろ我慢してきた集大成ごはん。

しかし、子どもら、眠くて、すぐ寝るし! しかし、いっぱい遊んだから仕方ないね…。

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です