旅の思い出

日を追って振り返り~。

| 事前 | 1日目 | 2日目 | 3日目 | 4日目 | 5日目 | 6日目 | 7日目 | 8日目 |

事前の12月1日のこと

マウイロースターコーヒーyuji殿の勤続○○年の休暇決定。どうしようか~、寒いしハワイにでも行ってみよう~と言う事で、広尾の「マウイコーヒーロースターズ」にて、マウイコーヒー飲みながら作戦会議をすることに。yuji殿は「ハワイ島はとっても広くてレンタカーでの移動が大変だった」イメージがあって、machikoは「オアフ島はバスでノースショアまで行ったけれどそんな遠くなかった」イメージがあって、マウイ島のサイズのイメージがお互いにつかめず、ホテルからどの程度のところまで行けるのか?行ってみなけりゃわからない~。エッグベネディクトとロコモコを食べに行っただけ…という話も…。

参考にした本は…

R03 地球の歩き方 リゾート マウイ島 2013 (地球の歩き方リゾート)
これを参考にレストラン、おみやげやさんなど行けました~。

FRaU LeaLea 何度でもハワイ! どの島に帰ろうか (講談社 Mook)
夫婦で別々のときに、この本買ってしまいました…。「machiko好きそうだと思った」そうです。パンケーキリストがよかった。

と、いうことで、旅のはじまり~、初日の話

| マウイ旅行・地図 | 旅の持ち物 | 旅の宿 | 旅の思い出 |